2020-09-29

女とすれ違えない

なんで女ってお互い端と端を歩けばきれいにすれ違える状況でちょっとこっちに寄ってくるの??

二人分の幅がある歩道なんだからお互い端を歩けばいいのに、真ん中に寄ってくるから俺が避けて歩かなきゃいけないじゃん?

これで俺が避けずにぶつかったら、「おっさんにぶつかられた。男っていつもそう。」って言い出してぶつかりおじさんが爆誕するんでしょ?

 

腹立つ以上に不思議なんだよね。

なんかふつーの悪意無さそうな女でも、半分近くが道の端を歩かない。

男が弾き出されて車道を歩くことになっても、まったく意に介さない。

本能に根差してる行動なのかね。

  • 種付けプレスをかましてくれってことだろ

  • 歩道の幅そんなにないのに横に並んで歩くんだよな。若いのから年寄りまで。あれ不思議だよね。行進したらいいのに。

  • おんなだけど8対2で自分のほうが車道でるよ。 相手も間合い測ってるのこちらからはすごくわかるので 先に出るようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん