2020-09-28

大卒のほうが生涯年収いからとにかくFランでも大学行っとくみたいな話聞くけど、そりゃ大卒の中には東大卒慶応卒みたいな高学歴の人がデータに入ってるんだからそりゃデータとしては高く出るよ

問題はその大学をでて、奨学金学費の分を取り戻せるかって話だと思う

から大学卒業生の平均年収でも公示すりゃいいと思うんだが、まあそんなのなかなかできんよな

  • ワイ、高卒やけど平均年収超えててほんま美味しいわ アホ大学出てブラック企業で働いてる奴見るの好きやで でも、最近はそういう奴も観測範囲に入らなくなってきたわ・・・

  • 特に何も考えてない羊🐏を基準にするならやっぱFランだろうが大卒の方が給与は高いと思うよ 東大とか除いた場合でも。コストに合うかはその時の運ですね でもまあ本来は学ぶために...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん