2020-09-23

anond:20200923230143

そろそろ今日書いた駄文全部プリントアウトして病院行ったほうが良いと思う

その徹底的な他責思考のおかげで自殺する心配はなさそうだが、このままだといつかネットを飛び出し現実世界でも加害行為を働く者の一員になる

動物虐待する人間がいつか人を殺すように

  • 横だが、あなたのように自分を善と信じて「精神科逝け」と唱えまくってる人こそが、世の中を悪くしている。 主治医にお薬増やしてもらって寝てください。

  • 加害しか能がない性別さんが 他人に病院行くように勧める優しさを見せておもしろい

  • 事実の羅列を駄文と言い張る雄さん アニメキャラと母親以外の女との関わり無いくせに 女から加害行為を受けたと言い張るアニメアイコン達の嘆きの方が駄文だろ これだから雄は

  • 事実ってヒステリックブルーのナオキの性犯罪?

    • ナオキの件を、含めて雄が雌に加害してばかりだというのは事実だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん