2020-09-22

恋人に求める条件で理解できないもの

優しい←わかる。大事

価値観が合う←わかる。長く一緒にいるほど大事

話が面白い←は?もう一度言う。は?

なに?恋人に何求めてんの?

なんでお前のために話し盛り上げてあげなきゃいけないの?何様?

いやわかるよ、最低限ちゃんと受け答えができて話が通じるのは大事

いつもネガティブ発言とかも嫌だもんな。でもな、

「話が面白い」え?なにこれ。極論、話が面白い詐欺師でもいいの?

から結婚詐欺かにかかるやつが後を絶たないのか。納得。

  • 大阪人なんじゃない

  • 話が面白い人がいいってそんないうひといる?いたとしてもなんらかのオブラートだと思う。多分本当は「話してて楽しい」←気が削がれない程度のマナーや清潔感がある、食事の仕方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん