2020-09-22

さて、明日から仕事

別に憂鬱なわけでもないが、楽しみでもない。

明日が楽しみ」って気分で眠ったのは、いつが最後だったかな。

してみると、ネットショッピングというのは仮初めにも到着する日を楽しみにできるから

その場で買うよりも楽しみが多いと言えるのかもしれんな。

毎日明日を楽しみにしながら眠れるような人生を送るには何が必要なのだろうな。

  • やっぱり仕事に楽しみを見つけるのが一番だと思うのよね。働いてるならね。行かなきゃならんのなら。 ちょっとしたことでもね。 私はいつも探してる。どんな現場でも。 見つけら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん