2020-09-22

anond:20200922193944

やっぱり仕事に楽しみを見つけるのが一番だと思うのよね。働いてるならね。行かなきゃならんのなら。

ちょっとしたことでもね。

はいつも探してる。どんな現場でも。

見つけられなくなったら、辞めてやる!!

そこからは、辞めることを糧にしてる。勉強燃えるわ。

この気力を維持できるうちに、辞めないと。難しいわ。

記事への反応 -
  • 別に憂鬱なわけでもないが、楽しみでもない。 「明日が楽しみ」って気分で眠ったのは、いつが最後だったかな。 してみると、ネットショッピングというのは仮初めにも到着する日を楽...

    • やっぱり仕事に楽しみを見つけるのが一番だと思うのよね。働いてるならね。行かなきゃならんのなら。 ちょっとしたことでもね。 私はいつも探してる。どんな現場でも。 見つけら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん