2020-09-22

ホモ臭いのする便所

便所に入ると濃厚なホモ臭が漂ってやがる

俺はそのホモ臭にやられてちんぽがバキバキなっちまったんだ

このままじゃションベンがしにくくてしかたねえ

仕方なくちんぽをシゴいてると

つの間にか汚ねえオッサンが俺のちんぽを覗き込んでやがる

ホントに汚ねえホモくせえオッサンだった

それでも俺はちんぽをシゴく手を止めない

やめたら負けたみたいだから

見せもんじゃねえぞ!

そうオッサン一喝した

オッサンは怯まなかった

逆にしゃぶらせてくれって頼み込んできた

汚ねえオッサンが汚ねえ便所土下座までしてしゃぶらせてくれって言うんだ

どうしようもねえから

俺はほれってバキバキのちんぽを差し出した

オッサンは嬉しそうに臭そうな口を開けてちんぽをしゃぶった

とんでもねえテクニックだった

ナンバーワンだった

生涯忘れられないフェラになった

俺はあっという間に逝っちまったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん