2020-09-21

anond:20200921002142

元増田なんだけど、推し候補出会ってJrのこと調べて始めてその事実を知った。

ただ、未成年対象かどうかは置いといて、リアコとかライブ最前列アイドルベタベタ手を伸ばしてるファンとかを見ると、「推し=性欲の対象」っていう女オタクも少なからずいるなとは思う。

記事への反応 -
  • ジャニーズJrの過半数は成人済みだと何度言われたら… Jrという響きで=子供だと思い込んでるの多すぎだよな

    • 元増田なんだけど、推し候補に出会ってJrのこと調べて始めてその事実を知った。 ただ、未成年が対象かどうかは置いといて、リアコとかライブ最前列でアイドルにベタベタ手を伸ばし...

    • ならエロゲも登場人物はみんな成人だし問題ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん