2020-09-20

女は治療しなくて良いの?

ホルモンのせいで1ヶ月のうちの75%も体調を崩したり感情コントロールできなくなるなんて「まとも」じゃないよ

社会構成員としてやばくない?常に最高のパフォーマンスを出そうとしろ

発達障害だって病気じゃないのに「まとも」になるように薬飲んで「治療」するじゃん

女も「まとも」になるように薬を飲んで治療すべきじゃないか?違う?

  • 毎朝ちんぽが勃起するぼくも異常ですか><

    • 朝立ちはしなくなったときの方がヤベーから維持できるようがんばれ

  • 発達は少数派だから定型の思い通りに矯正していいけど女は少数じゃないからとかそういう感じ(?)

  • ピルとかで「治療」はしているけど今の時点で完全には難しいんだよ。 性犯罪者の治療にホルモン療法が使われないのもなんでだって話になる。

  • ホルモンのせいで社会適応できないのは男の方が多いと思うが 暴力犯罪者の多くがテストステロン過剰という話もあるし 治療するならそっちが先だと思う 犯罪者の方がやべえ

    • 性犯罪者も性依存で治療対象って話出てきてるよな ただ「本人が異常」で終わらせて僅かな刑を科するだけで再犯を繰り返すよりは治療した方がいいと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん