某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、
・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す
・テーブルに水を置き向かいに座る
・相手が昂り水をかけてきたら暴行罪成立→警察を呼びましょう
https://togetter.com/li/1116277
文句を言う客をどうやって加害者にして警察沙汰にするかのトラップのお勉強
Permalink | 記事への反応(1) | 02:24
ツイートシェア
機長って日本で例えると安倍晋三だよな。 それに逆らうのが正しいかどうかは答えがでてるじゃん。
某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、 ・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す ・テーブルに水を置き向かいに座る ・相手が昂り水をかけて...
それまとめサイトとかでたまにみる安っすいミームじゃん