2020-09-17

anond:20200916172839

ありがとう。私もこれまであまり長期間やる気出ないことなかったのだけど、ここ数か月はずっとこんな感じ。

やっぱり転職か休むかした方がいいのかな。待遇が良すぎてなかなか決められなかった。今の会社が良すぎるだけで、実際の市場価値だと年収半分位になってしまう。

記事への反応 -
  • 他はいたって健康、睡眠もきっちりとり食事も摂り、家事もしてるし、趣味も楽しい。 しかし最近仕事のやる気が全くでない。テレワークだからかと思ったが、出社しても変わらなかっ...

    • やる気が長期間でない経験が無い 数日やる気が起きないことならあるよ そんな時は文字通り何もしない。仕事するフリすらしない 席にはさすがに着くがなんなら早退する。座っていて...

      • ありがとう。私もこれまであまり長期間やる気出ないことなかったのだけど、ここ数か月はずっとこんな感じ。 やっぱり転職か休むかした方がいいのかな。待遇が良すぎてなかなか決め...

    • 1ヶ月以上続くならうつの前兆の可能性高いので俺ならいったん全部仕事ストップしてしばらくひきこもって遊びまくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん