2020-09-16

オタク女って

何で自分がそのジャンルから抜けるときに「〇〇なところがどうたらこうたらで□□なところがどうたらこうたらで好きだったよ。さよなら(ジャンル名)。」みたいなネッチネチした表明してからジャンル去るの?そうでもしないといけないみたいな決まりでもあるの?気持ち悪い

補足

自分気持ち悪いと感じる原点には多分「〜さよなら(ジャンル名)」って言ってるくせにグチグチ居座る所にあるんだと思うわ そう言うんだったら文字通りサヨナラしてキッパリ断てばいいのに

  • 自分に価値があるという思い込みがないと出来ない芸当だ 女ってだけでチヤホヤされて自己愛が増幅されてる 「重要人物であるアテクシの支持を失ってしまって、可哀想なジャンル」と...

  • 好きだったよ表明ならまだマシな方 唾やら砂やら吹っ掛けて去ってって、挙句また戻ってくるような奴もいる

    • 好きだったよっていうくだりはないこもとないけど 基本「〇〇が××化したのがクソ」みたいなのばっかりよね 好きだったよパートも文句言うための助走として書かれてるだけ

  • あーそれだわ。 愚痴スレやら愚痴垢やらが流れてきたとき大抵そういうこと言ってるの見るんだよなあ

  • ふーむ、なるほど。拙者が想像するところによりますると、女性というのはおそらく自分の行動の責任を自分で負うことに慣れておらぬ。それゆえ、自分が撤退の判断を下した時に、そ...

  • 解る 恋愛と一緒で 「こんなに好きだったのに、こんなにも酷い事をされたので出て行くわ」って 被害者ポジを作って、自分に非がないとアピールしないと死んじゃう病

  • キン肉マンも似たような連中が騒いでいるところじゃないか

  • 例えば。悪い男に騙されたとき。 男に1つもいいところが無くて騙されたなら、その女はバカそのものになるやん? でも、その男のいい所をいくつか述べておけば、その女は少しは人を...

  • 単に今までメンバーだから黙ってたけど抜けて後腐れないから 言いたいこと言ってスッキリ出てくんでは?

  • 腐女子のBL妄想は実のところ疑似恋愛でジャンル去る前にわざわざ去る理由について言及するのは元カレに捨て台詞を吐いて去るのに近いと思う。一方的に思いを寄せているたちが悪いス...

  • 俺もこういう砂掛けするのは女オタク特有と思ってたんだけど、ソシャゲに対しては同じようなことやる男が多いことに気付いた。 艦これ→FGO→プリコネ(グラブルやアズレンを間に入...

  • あまり言及せずにアカウントを消してジャンルから去るタイプのオタクは観測しにくいから相対的にそういうのが多く見えるだけでは…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん