2020-09-16

カレーを鍋ごとこぼす

絶対いつかやると思う

鍋を移動させるとき毎回頭をよぎる

うっかり落として床にぶちまけられる鍋いっぱいのカレーイメージ

気をつけてるんだけど、人生長いしカレーを作ることは今後多分100回くらいはあるし、そのたび鍋の移動は数回ある

べつにカレー限定でもなく、シチューでもボルシチでも鍋でもいいな とにかく鍋いっぱいの汁物

絶対嫌だなあ 本当に悲しくなると思う 炊く前の米一合をこぼすとかの比じゃない 米だと怒りが湧くけどカレーだと悲しみと絶望だけに支配されそう

嫌だな 絶対こぼしたくない

でも浪人生って概念知ったとき絶対なりたくないと思ってて結局なったし、カレーもそのうちこぼすに違いない 確信がある

どうしたらいいんだ

カレーこぼしたくねえよ

これ書いたのがフラグになって今からやる鍋移動で手が滑ったりするのかな

  • 給食でやらなかっただけいいだろ もうセーフみたいなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん