2020-09-14

anond:20200914225147

瞑想マインドフルネス

頭疲れてんだよ。

ただし、このあたりは怪しい自己啓発セミナーや、特に仏教系の霊感商法が手を出そうとしてるからネットと本だけでな。本も霊魂やらあの世やら先祖やら守護霊だとかほざいているのはまがい物だから即ポイだ。

記事への反応 -
  • スマホ眺めるの飽きたし眠れないし本とか映画は新しいの探す気力ないし外出はコロナ怖いし話せる人もいない 皆どうやってごまかしてる?

    • 瞑想、マインドフルネス。 頭疲れてんだよ。 ただし、このあたりは怪しい自己啓発セミナーや、特に仏教系の霊感商法が手を出そうとしてるからネットと本だけでな。本も霊魂やらあの...

    • スマホ眺めたり、寝たり、本読んだり、アマプラで映画見たり、気分転換に外出したりするかな

    • 何も考えないで済むお気に入りの動画見るよ ポメラニアンがエア犬掻きしてるやつとか 気付いたらちょっと笑ってて少しだけ楽になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん