2020-09-13

anond:20200913233206

ジョージロイドはBLMのシンボルになった

シンボル聖人である必要はない

殺される必要のない犯罪者理不尽に殺された

その様子が動画撮影されてSNS拡散した

明らかにそこには理不尽差別が映っていた

それだけでシンボルになる理由としては十分だ

記事への反応 -
  • もちろん、死ぬほどではなかったけど、犯罪者でしょ? NFLの開幕戦見たら、ジョージ・フロイド氏の描かれたTシャツ着て国家斉唱してて、なんだかなぁ、と

    • ジョージフロイドはBLMのシンボルになった シンボルが聖人である必要はない 殺される必要のない犯罪者が理不尽に殺された その様子が動画撮影されてSNSで拡散した 明らかにそこには理...

    • 殺されるほどの犯罪をしてないのに黒人だからという理由で殺される事件が後をたたないから怒ってるんだろ 同じ犯罪をしても白人は殺されないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん