2020-09-11

anond:20200911152344

別に大失敗ではないが、成功したとも言えないでしょ

まあ誰がやってもこんなものだったと思うけど

ただあからさまにコロナ以降引っ込んで

まともに国民説明しようとしなかったか国民の不信感が高まった

それだけ

さんざん安倍路線継承アピールする菅が

支持率なんだから

記事への反応 -
  • 日本以上に対応に失敗してるNY市長とかブラジル大統領とか支持率アップしてるし、マスコミの倒閣運動で失敗してるって印象付けられてるだけだな。

    • 別に大失敗ではないが、成功したとも言えないでしょ まあ誰がやってもこんなものだったと思うけど ただあからさまにコロナ以降引っ込んで まともに国民に説明しようとしなかった...

    • ボッさんは自分が感染しても意見変えなかったところが好感もてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん