2020-09-11

anond:20200911110546

私もコロナ前まではサークル活動してたので「確かに」とは思うし、サークル勝手とは勿論思うんだけど、さすがにこんなに毎回数分で完売を何年もみてると「煽り目的?」って思ってしまます

あ、お客様気分でクレーム言うのは確かに違うとは私も思います

記事への反応 -
  • 私は二次創作を嗜む腐女子です。 最近まではサークル活動もしてました。 その中でとあるサークルさんの言動が気になる。   明らかに発行部数の需要と供給が合っていない。 同人誌は...

    • 発行部数決めるのはサークルの勝手 二次創作なら尚更 やんわりお願いするならともかくお客様気分で増やせって要求するのはおかしいと思う サークルの配置に関しては運営の責任 島中...

      • 私もコロナ前まではサークル活動してたので「確かに」とは思うし、サークルの勝手とは勿論思うんだけど、さすがにこんなに毎回数分で完売を何年もみてると「煽り目的?」って思っ...

        • それが気に入らないなら離れればいいだけですよ

          • ですよね~。 私もその人の作品が好きで本買ってたけど「もういいや」って買わなくなりました。 でも小さいジャンルなので今でも買えた、買えない合戦がTLに見えるので「なんだろう...

    • 擁護すると1回のイベントでそれ以上の頒布がめんどいのかもね。たくさん刷る→ずっと接客してないけない。 自分も昔売れてるのに虎の通販に卸さない人に通販やってほしいって意見し...

    • どうなんだろう?と思って良いという感覚それ自体ヤバイよ自覚して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん