2020-09-10

anond:20200910011131

インセルってはじめて聞いたからググったんだけど…恋愛相談にはならないように思った。

私がモテないのは私自身の魅力と価値能力に起因するのであって、自分容姿相手女性には特に原因はない。

インセルってのは自分容姿相手女性に原因を求めているようだけど。

記事への反応 -
  • Twitterのアンチフェミ垢とか見てると恋愛に悩んでいる非モテ男性ばかりだよ

    • Twitterもアンチフェミもわからないのだけど恋愛に悩むのはそりゃ大抵非モテだろうよ (モテすぎて困るという悩みもあるだろうが) モテでも非モテでもいいからとにかく恋愛における...

      • 言ってることほぼ同じな感じするしインセル非モテ垢と気が合うと思うよ

        • 非モテ同士気があったとして、お互いにメリットや意義は生まれないような…

          • 恋愛相談し合えばええやん

            • インセルってはじめて聞いたからググったんだけど…恋愛相談にはならないように思った。 私がモテないのは私自身の魅力と価値と能力に起因するのであって、自分の容姿や相手の女性...

              • 「そんなはずはない!お前は相手の女性に原因があると思っているクズのはずだ!」っていうのがここの奴らのしてくる説教

                • はずだ…って言われてもなぁ。 私の不手際は私の責任であって、他人の責任ではないよ。 見た目に執着したり、恋人がいないことを恥、屈辱と感じ、それを払拭して男としての価値を証...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん