2020-09-09

おならの違い

家にある空気清浄機おならへの対応が私のと夫のでちがう。

私がおならすると空気清浄機ものすごく頑張る。空気キレイさを示すランプが通常の緑からオレンジ、赤へと変わって、ものすごい勢いで空気を吸い込み出す。量とかその日のにおいとかお構いなしで反応して容赦がない。ちょっと離れてても反応する。夫は笑ってくれるけど、結構恥ずかしい。最近はあえて空気清浄機の前でしてるけど。

一方で夫のおならには空気清浄機はなにも反応しない。二人でくっさ!と悶絶しててもいつも通りで知らん顔してる。ランプも緑のまま。

夫のおならは強烈だし頻度も高めだか空気清浄機には頑張ってほしいと思ってにおいセンサーリセットとかもしてみたけど変わらなかった。あと別の部屋用におなじメーカー別型番の2台目を買ったけど同じ反応だった。

空気清浄機の仕組みは分からないけど、成分とかで反応するようになっているのかな…だとしておなら成分て人によってそんなに違うのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん