2020-09-06

anond:20200906173308

SMっぽくて良いと思います

女性上位同人好きな人には刺さると思います

 

というか同人誌じゃなくても Femdom タグがついているニューハーフ動画(錯乱)だと

おっぱい触ろうとしたらペシって払い除けたりしてます

とても良いと思います

 

エロ同人描くとしたらこういう路線ふたなりかペニバンプレイで行きたいと思います

記事への反応 -
  • 笑いを提供できたこと、大変うれしく思います。

    • SMっぽくて良いと思います 女性上位同人が好きな人には刺さると思います   というか同人誌じゃなくても Femdom タグがついているニューハーフ動画(錯乱)だと おっぱい触ろうとしたらペ...

    • 勝手に返信すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん