2020-09-06

anond:20200905232401

他者評価関係なく自分理想表現をしたいだけなら感想一喜一憂するなって話だし

自分理想表現他者に伝えて評価されたいなら伝わりやすさ=読みやすさは重要だよ

記事への反応 -
  • 読みやすかったですって 中身が無い、もしくは面白さ・目新しさのかけらもないけど、 ライティング技術はあると思いますって意味なので 嫌がるのは当然な気はする

    • 中身が無い、もしくは面白さ・目新しさのかけらもないけど、 ライティング技術はあると思いますって意味なので、 純度100%の被害妄想。 読みやすいというのは読みやすいという意...

      • 素人が見て技法に目が行くのは敗北なんだよ

        • 勝手に負けてろ

          • イラストも文章も 情報や自分が面白いと思っている世界を伝える手段だから フォトショップは優れたソフトだけどそれで素晴らしいソフトが出来るわけじゃ無いから そういうことだぞ

            • 他者の評価関係なく自分の理想の表現をしたいだけなら感想に一喜一憂するなって話だし 自分の理想の表現を他者に伝えて評価されたいなら伝わりやすさ=読みやすさは重要だよ

              • 本筋に関係ない情報を入れまくるのは間違いなく悪文ではあるが、作者の感情や熱量は伝わる 逆に、VIPのSSあるいはト書きかな?という拙く文字情報量が足りない作品であっても、内容...

      • うんうんそうだね、おまえは生きてるだけでえらいね

    • 文字書いてるだけのやつなのに中身なんてあるわけねーじゃん 文字列だよ 中身は何でも良いゴミ

    • 絵を見て「色がいっぱい使ってある」って言われたらまあ屈辱だわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん