2020-09-06

スイカに塩かけるとしょっぱくならない?

スイカに塩かけると甘くなるって言う人多いけど

普通に塩かけたらしょっぱくならない?

甘味が強調されるって言うけど私はただしょっぱく感じるだけだよ

色盲みたいに私の味覚がおかしいってことあるかな?

でも同じ理屈ならケーキに塩かけたら甘くなるけど

そんなことしてる人見たことない

正直ただの迷信だと思ってる

実家に帰ったらスイカに塩かけられて軽くいらっとした

塩かけた方が甘味が増すから!じゃねえよ!!

私は普通にスイカが食べたいの🍉

でも角が立つから親に塩かけんなって言わないの!!

スイカいか自分で買えないのにこのやろう!!!

  • かけすぎなんじゃない?ちょびっっっとでいいんだよ

  • 塩スイーツとかあるけどな まあ好みなんで、甘味欲しい時に塩味いらないってのもわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん