2020-09-05

先生許可とりました

 ↓

それはない 

 ↓

なぜですか?

 ↓

私が先生から

 ↓

世の中に先生あなたしかいないんですか?

おそらく、何のけんか?が違っていますが、そういうことすら私は確認されていません

で、いきなり、相手否定した。確認もしないで否定をした。それが先生

ヒアリングをして確認するかと思いましたが、

ヒアリングもしないで、それはない。と100%明言し、僅かな含みも持たせない。

それが、先生なんだろうかと疑問に思いました。

でも。人類にとって、日本人にとって、なにか理屈が合って、ただしいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん