2020-09-04

anond:20200904015541

自分だったら距離置くかな……。

推しがいない側なのでそう思うのかもしれませんが、見ていて悲しくなるのは耐えられないです。気持ちが落ち着くまでは音楽関係だけ、メンバー個人SNS見るだけ、くらいにしたほうがいいのかなぁと。事務所関係のことはとにかく目に入らないようにして耐えるしかないような気がします。

推しさんを見て、純粋に楽しそうってまた思えるといいですね

記事への反応 -
  • ※オタクのお気持ち長文 でも客観的な意見は欲しいので何か思うところがあれば是非教えてほしい。 三行でまとめるとこう↓ 1.一般人だった推しグループが「自分たちのやりたいこ...

    • 自分だったら距離置くかな……。 推しがいない側なのでそう思うのかもしれませんが、見ていて悲しくなるのは耐えられないです。気持ちが落ち着くまでは音楽関係だけ、メンバー個人...

      • コンテンツの取捨選択は良い手段ですね 自分でも推し活で苦しむのはおかしいと思っているので、自分が楽しいと思えるところだけ追おうと思います 推しさんを見て、純粋に楽しそ...

    • あっそ

    • 知らねえよ 誰かはっきり書けボケ きめえんだよクソアマ

      • M.S.S Projectだよ

        • 普通に知らんし調べたらめっちゃキモいやん ごちゃごちゃ言う前にこんなんに時間割く自分のセンスを疑った方がいいわ まだV豚でもやってた方がマシ

          • 調べてくれてありがとう さすがに推しを貶されて良い気持ちはしないけど、今の推しより魅力的なものが見つかれば離れやすいのは本当だね もうちょっと外にも目を向けてみるよ

    • 🐉うんち

    • なんか私の界隈と似てるなあと思った 私の増田がいう推しにあたる存在はアイドル系のソシャゲのキャラクターで、そのソシャゲ運営が事務所にあたる存在として 運営のアイドル達の売...

      • なるほど…むしろソシャゲ界隈の方が運営の理不尽を感じるところは多いかもしれませんね ソシャゲ界隈と比較して、自分の悩みは推しと運営のパワーバランスの変化によるものなん...

    • コロナのせいでやめるネタ多い。 さすがに今年は薄謝だけど助成金でるから 耐え忍んで

      • 実際、『コロナでヤメた』ネタ、みんなでどんどん演ったらええんちゃう芸ノー人の皆さんたち(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん