2020-09-03

anond:20200903115709

天然無能努力を吸い上げて、機械にして

天然はクビ、機械には時間ごとに利用料払わなきゃというのは、

しかに、今の流れ1ヶ月あたり、1万人ずつ増えている。いま70万ぐらい。がんばろうな。

職安仕事がないことぐらいわかってる。

おれらが1名解雇なら、20人の派遣かいこされて、2名の飲食店バイトや清掃婦が解雇されてる。

なんかさ、ふりだけでもしような。おたがい。

応募するフリ、採用するフリ、面接ごっこ。すーはー。

記事への反応 -
  • 天然無能から人工無脳への引き継ぎ。

    • 天然無能の努力を吸い上げて、機械にして 天然はクビ、機械には時間ごとに利用料払わなきゃというのは、 たしかに、今の流れ1ヶ月あたり、1万人ずつ増えている。いま70万ぐらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん