2020-08-31

ニパ子のワニ化その2

企業絡みでキャラを前面に立てた死ぬ死ぬ詐欺みたいなのは著しく不快という個人的な学びが得られた

たぶん銚子電鉄キャラがいて、そいつが今カンパをねだってても同じ感情を抱いていたと思う

ただし天災を除く。くまモンドラえもん募金はとくに不快とは思わない

  • くまモンやドラえもんはキャラを人質にしているわけではないからなあ それとは別にドラえもんにはお前未来から来たくせに災害にはえらく無力だなと突っ込みたくなるが

  • 二パ子って死ぬ死ぬ詐欺なんか? もう今日で完全に終わりやろ

    • 星に帰るとかシーズン2フラグありまくりだろ 光の巨人も帰ってきたで。 あのおねだりしまくって積むだけ積んだハッシュタグツイートとフォロワー8万人達成とかああいうのを印刷し...

  • としまえんもキャラがいて泣きながら手を振りまくったりしてたらちょっと不快だったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん