2020-08-31

anond:20200831160745

誰しも悩みはあるんだよ

自分の知人の女性旦那一流企業勤務で都内一戸建てに住んでて何の悩みもなさそうだったけど

「みんなお盆とか正月帰省する実家があっていいよね。うちは父方も母方も実家都内からどこにも帰省するところがないの」

って悩んでて思わず殴り殺してやろうかと思ったよ

記事への反応 -
  • SNSをすればみんながキラキラした人生を過ごしているようで まるで悩みなんかないみたいに思えて 妬ましくて羨ましくて壊れそうになる。

    • 誰しも悩みはあるんだよ 自分の知人の女性は旦那は一流企業勤務で都内の一戸建てに住んでて何の悩みもなさそうだったけど 「みんなお盆とか正月に帰省する実家があっていいよね。う...

    • 悩み聞きたいおじさんです 悩みあるなら教えて

    • まるで悩みなんかないみたい あるやろな。。あると思うで

    • SNSっつうのは他人の人生のハイライトなんや 人生生きてれば悪いことも良いこともあるが、悪いことはわざわざSNSに書かんやろ で、良いことの方もよっぽどでなければSNSには書かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん