2020-08-31

他人が羨ましくて仕方がない

SNSをすればみんながキラキラした人生を過ごしているようで

まるで悩みなんかないみたいに思えて

妬ましくて羨ましくて壊れそうになる。

  • 悩み聞きたいおじさんです 悩みあるなら教えて

  • まるで悩みなんかないみたい あるやろな。。あると思うで

  • 誰しも悩みはあるんだよ 自分の知人の女性は旦那は一流企業勤務で都内の一戸建てに住んでて何の悩みもなさそうだったけど 「みんなお盆とか正月に帰省する実家があっていいよね。う...

  • SNSっつうのは他人の人生のハイライトなんや 人生生きてれば悪いことも良いこともあるが、悪いことはわざわざSNSに書かんやろ で、良いことの方もよっぽどでなければSNSには書かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん