2020-08-30

半沢直樹第7話見た

う~ん原作から結構変わってるなあポイント原作通りでそこはまあ変えてはいないんだけど

1話から見てるけどどうもワンパターンで飽きてきた

まあこれで視聴率稼げちゃってるから嫌がる人も多いけど当面この路線は続きそうだねまあ数の勝負になるとジジババには勝てんからなあ

  • わざわざあんな時代劇みたいなの見てワンパターンとか時代劇に何求めてるんだよ

    • まあ流行ってるものは話題になっているときにおさえておきたいね そこにどう思おうが俺の勝手でしょ

      • もちろんどう思おうとお前の勝手だが 俺に言わせりゃ「ラーメン二郎がテレビに出てたから食いに行ったら量多すぎて全部食えなかった」っていうレベルのアホだと思う そう思うのも俺...

        • 全部食ったらえらいのか?それとも、食いに行ってみたということは、そんなに間抜けなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん