2020-08-29

安倍長期政権を見てよくわかったのは

日本総理ってのは如何に長くサンドバックでいられるかってのが大事なんだな

コロナ騒動はこれが本当によくわかる例だった

「アベガー」と言ってる人も逆にそれを叩くネトサポとか言われる人も結局「社会自分気持ちをぶつけられる対象が欲しかった」だけなんだな

さて次のサンドバックは誰になるだろう?

殴ってもすぐに壊れない人だといいが…

  • 叩かれてる?どこが? 周りが全力で忖度おべっかペコペコしまくって? 冗談じゃないよ!

    • 見てる姿は同じなのに なぜ180度違う姿に見えるのか 人間不思議ですね

      • 守る方は自らの生活と社会的地位がかかってる。そりゃ全力で守るさ。

  • 安倍はそんなとこ見えてないんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん