2020-08-27

与党野党 肉屋を支持する豚

未だにこの表現で何かを揶揄したつもりのような増田ブクマを見るけど、

豚は与党肉屋だってことぐらい知ってるんだよ。

自分は豚として肉になる」のが当たり前だと思ってるし

与党には豚として解体されるけど、野党だと肉屋経営できずに潰れて肉にもなれずに死ぬ」と思ってるだけだよ。

 

から前提のとこから豚たちに「君たちは豚じゃないんだよ」と認識をひっくり返せないと野党に勝ち目はないんだよ。

  • 豚肉扱いされるなら、せめて丁寧に扱って売られていきたいってことでしょ

  • だいたい与党が肉屋なら野党も肉屋だしな、「豚に文句を言う肉屋」 労組や共産党なんて所詮オルタナ搾取構造でしかないのにそれにも向き合えない人たちがああいうことを言う滑稽さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん