2020-08-26

コロナ指定感染症2類から5類」に反対する

恐ろしい。コロナインフルエンザと同じわけ無いだろ。

コロナタダノカゼ」とか言っている恐ろしい連中を認めるのか。コロナで亡くなる人が増えてもいいのか。

インフルエンザと同じなら、なんで感染しただけで人生endみたいな状態になるんだ。

インフルエンザかかっても、家に石投げられたりしないぞ。爆サイ個人情報晒されることないだろう。

 

このまま指定感染症だと、医療機関保健所が大変だと。大切なのは何よりも気合だ。必要なのは大和魂だ。

兵站よりも気合だ。これは戦後何十年経っても変わらない。

  • まー事実上の終息宣言()になるよね

  • 自分で答え言ってるやん。「石を投げられるのが嫌」なら指定解除で解決。万々歳。あとインフルエンザのこと舐めすぎ。インフルエンザは怖いよ。

  • 結局石を投げる奴の精神の問題なんじゃんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん