2020-08-26

anond:20200826103622

まり、だれが、苦情をいれるか?社長以下役員が背金を持って、自主しかないんだよ。サリン自己については。外部から放送した後に、苦情って、そっこう、お待ちください画面に切り替えないと、いけないレベルサリン事件だけはな。言論弾圧ではあるが、であれば、最初追悼番組のためなどと1個といえばいい。そしたら、クレームですむ。ガチでやったら、ジャロジャロクレームするレベル

記事への反応 -
  • おれももう忘れている 松本オームサリン事件をわすれて6chはみる

    • タカタも忘れている。 復興してるもんな。低波すべきかどうかはしらないが、サリン事件をしらない子供たち。 学校でおしえないからな、風化して、なかったことになる。 100年後にま...

      • じゃろにくじょうをいれてほしい、猛1回やら無いと、くじょうはこない。なにいってんだ :? 2どとそのくじょうはきてはならないからこないんだよ。

        • つまり、だれが、苦情をいれるか?社長以下役員が背金を持って、自主しかないんだよ。サリン自己については。外部から放送した後に、苦情って、そっこう、お待ちください画面に切...

        • つまり、だれが、苦情をいれるか?社長以下役員が背金を持って、自主しかないんだよ。サリン自己については。外部から放送した後に、苦情って、そっこう、お待ちください画面に切...

        • つまり、だれが、苦情をいれるか?社長以下役員が背金を持って、自主しかないんだよ。サリン自己については。外部から放送した後に、苦情って、そっこう、お待ちください画面に切...

        • つまり、だれが、苦情をいれるか?社長以下役員が背金を持って、自主しかないんだよ。サリン自己については。外部から放送した後に、苦情って、そっこう、お待ちください画面に切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん