2020-08-22

女の性欲だって大概キモい

別に一切性的アピールしてないのに女さんもイケメン高身長にトゥクン・・・ってしちゃうじゃん

あれな、もろバレてるからやめとけよw

女の性的な目ってなんか瞳孔と鼻腔が開いてギラっとしてるんだよなー

目が合うと慌ててそらすのが大半だけど、それでもジッと見つめてくる変な女もいる

後、今はコロナ禍だから減ったけど、やたら手に触れたがるよねw

俺は男にしては手が綺麗な方だから気持ちは分かるけど、触れるのキモくて嫌なんだよなー

だって平気でセクハラしてるし本当キモいんだよねー

  • 知らんふりして、適度に距離をとるしかないよな。 問題ない範囲でちょっとだけ冷たい態度をとるとか。

    • ありがとう。増田だから絶対煽られると思った。 リアルで言うと自慢に聞こえるし本当距離取るしかないんだよ でも仕事で関わりとかあるとめんどい

      • 割と悩んでる人いると思う。 「社内恋愛しない」って、サラっと言っておくのもアリ。社内に好きな人がいなければだが。

        • そうだな。それ系の話になったらしれっと話しておきます

  • ここに高身長イケメンがいるわけないだろみんな騙されるな幻影だ

  • ボディタッチしてくる女性はかなり男性慣れしてる気がします まんざらでもないくせに、嬉しそうに話してる男性ってたいがいだけど

    • 嬉しくねえからやめてねって話。ちゃんと日本語読める?

      • わからないかなー、増田さんへらへらしてるのでは?「嬉しそう」に見えるから相手の女性はやってくるんじゃないの? 女は触ってきたりする人に対して、睨んだりツンとするのはまぁ...

        • 嬉しそうに見えるのは女性側の勝手な主観だろ 男には散々触れるなと言ってるのに自分たちだけはそれは許されるんですか? 勝手な憶測ではいくらでも言えるよ

          • 父が言ってたんだよ。 やんわり否定するのは、喜んでる馬鹿にしか見えないので、冷たい態度をとりなさいって。 いいんじゃないの?男性は別に失うものがないから。

        • ‥‥。。

        • これってキモいおっさん同じ思考だよな。 結局セクハラする奴の思考に性差なんてないことが分かる

    • これだよこれ! 女は男慣れしてるで済むんだよ。男だったらセクハラで一発アウトなのに

      • 男でもサラッとする奴と下心が透けてる奴とでは、女側の認識は違う。 後者はセクハラ一発アウトだけど、前者は相手にドキドキだけを残していく。

        • 意味が違うと思う。社会的な意味で許されているかどうかだろ? どう考えても男の方がセクハラ認定されやすいよ

          • ソリャー男さんが声をあげないからだよ セクハラなんて言葉ない昔は女さんも泣き寝入りだったわけで

        • 「俺はモテてるし大丈夫」って思ってるやつがセクハラ問題起こすから注意したほうがいいぞ。 女性10人中9人に歓迎されていても、内心嫌がってる1人にボディタッチしたらセクハラだか...

          • 女側も同じだね。 元増田の手こすり女も、他の男は喜んでたしって思ってるかも知れん。

      • そこで男vs女にしても意味ないだろ。 自分が男だったら、女へのボディタッチはしないでOK。 女からボディタッチされた場合、毅然とした態度で応じれば、大抵空気読んでやめてくれる...

        • お前、毅然とした態度で断るかと思いきや、応じてるの面白いな。

          • 対応するってことな。 断って、相手が恥かくとかも避けたいんだよ。うまく落とし所を見つけたいんだよ。

            • 仕事で関わる人だと、めんどくさいよね。 今後に響いても嫌だし。

              • 連携する部署だったら、仕事やりにくくなるし。そういうの避けたいよね。 あと相手も悪意があるわけじゃないので、傷つけたくないし恥をかかせたくないんだよね。

        • それはその通りだね

      • いや、そういう女性は地雷だと思うよ。女性の友達はいないんじゃないかな。 しかし、女子が男子にせまるのも「自由だ」とは思うよ。 遊び人同志マッチングしたらいいだけなんでしょ...

  • カップルで飲食店を出るときに男のケツをつかむ女はめっちゃ多いのアレまじでキモいので逮捕してほしい

    • 女もケツ好きだよな。 学生でバイトしてた時、30過ぎのババアがやたら男のケツ叩いてたわ。そいつバイトのメンバー全員から嫌われて最終的に辞めさせられてたわ

    • きもいね。 それって男側に需要があるわけではないんだね。

  • 会社の人事か設置されてる目安箱へ投書する 聞いた話では朝礼でやめろ言った猛者もいる

  • 職場のセクハラは事業主側で対策しなきゃいけないのだが、怠っているパターンが多い。 特に経営陣が若いベンチャーはヤバい。学生のノリで恋愛するし、二股以上もあったりするよ。 ...

    • ふほう。。

    • 職場がちゃんとセクハラ対策すれば、不幸な事故は減るってことだな。 女から男へのセクハラも厚労省のガイドライン的にNGですよ、っていうのを四半期に一回くらいアナウンスしてお...

    • インターン食いまくりとか、噂はいっぱいあるよね。

  • そうだよ。みんなキモくなろう。私からのお願いです。

  • ほんとうはうれしいくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん