2020-08-22

anond:20200822211323

あなたが、している場合あなた安全なんだが・・・

自分がしていなくて、あいてもしていないと感染ちゃうから相手マスクをしてほしい、というのは、いささか傲慢だろ

記事への反応 -
  • 高知のトマト農家の顔つきがやばいというブコメが盛り上がってたので近い話題を一つ。 私の最近の趣味は、駅や電車内などでマスクをしてない人間の顔の顔を観察することだ。東京...

    • 厳密にはマスクをしていなくても口を閉じていれば良いし、特定の薬剤のドロップなどをなめていてもよい

      • 周りの人に「あの人マスクしてなくて怖い」という無駄なストレスを与えてる時点で普通の人間じゃないと思う ちゃんと配慮しろよ

        • あなたが、している場合、あなたは安全なんだが・・・ 自分がしていなくて、あいてもしていないと感染しちゃうから、相手にマスクをしてほしい、というのは、いささか傲慢だろ

        • マスクしてない人は奇妙な顔してるし怖い印象があって周りにストレス与えてるんだな

        • 釣りで言ってるの?? まさかマスクつけてない連中ってまだこんな認識の奴らが大半なの??

      • いいかたをかえれば、マスクをしていてもNGな場合もある

    • ごめん俺奇妙な顔してたんやな。 パチンコ行く時はつけるやでー

    • 俺は「彼氏だけマスクつけてないカップル」の女の方を見ながら哀れんでるわ 自分はみんなの前でマスクつけない勇気がない上に、彼氏にマスクつけろとも言えないという哀れな存在

    • 自分の偏見に気づけないバカが何か言ってるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん