2020-08-19

喧嘩

俺もお前も人生のそれぞれのステージで頑張っていること知ってます

言っとけどお前ら、そのステージから降りんなよ?

負けだとしても勘違いしてたとしても馬鹿でもいい。

恥かくリスク背負って、それでも人が感動するから全力でやっているんでしょ?

からそのステージから降りないで下さい。

それでそのステージのさ、外からさ何のリスクも背負ってないくせに文句ばっかごちゃごちゃ言ってくるやつ

いるよね?

恥かかないようにコソコソ隠れながならさぁ

から結局は愛だから

からちゃごちゃ文句ばっか言ってる奴になって言ってやるか知ってる?

こう言ってあげるんだよ。

お前、ごちゃごちゃ言ってるのは分かるけどさぁ、

はぁ?お前だれ?

I don't know?

分かんないよ?誰か?

言いたいことあるならここに来てから言えよ

このマイク握ってから言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん