2020-08-19

英語訳がまちがっている

コンピューターをチューンナップしました

コンピューター改竄しました

upかdownかはお前が決めることじゃない。そして現実不愉快だ。以前もやったが、私にはこのパソコンを床に叩きつけて破壊する権利がある。お前にはない。

何かを画面に出すことは広告である

広告フリックさせるな。フリック広告も知らないのにセキュリティーを語るな。

なんどNOといってもしつこくしつこく

問題を検出したため、フライトモードしました、このまま、フライトモードにしてもいいですか?と聞いてくるので

直ちに解除せよ、フライトモードにすることを許さないと返し、

また

問題を検出したため、フライトモードしました、このまま、フライトモードにしてもいいですか?と聞いてくる

くりかえしになるが、私にはこのパソコンフライトモードにする権利があるがお前にはない

  • 私には、私が購入した このPCを破壊する権利がある、お前にはない。 ファイル1つ変更するな不愉快だ。 お前が生じさせた、不具合をもとにもどせ。 できるできないはお前の問題だ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん