2020-08-16

ニコニコはなぜ終わってしまったのか

今、ニコニコでは超会議がやってるってことで、久々に見てみたんだが、なんか意味がわからなくなってて、もうこれは無理ってなったんだけど、

ネタが完全に身内化してるし、プレイヤー画面もなんかごちゃごちゃしてて重くて、ああニコニコ終わってしまったんだなって思ったんだけど、

動画の上にコメントを流すという機能自体は悪くない機能だと思うし、上手くやれば面白く出来ると思うんだけど、今のままだともう駄目かなと思った

  • 企画側が終わっていて有能なエンジニアがもういないから

  • おっぱい出しながら何かするだけの動画が人気のようつべも大概だし ネットはオワコンだね

  • プラナリアの再生見守る放送はちょっと面白そうじゃん 見てないけど

  • 加藤と緑の切り抜き見たけどニコニコ改善案出しても取り合わないし他のサービスで出来てることができてない時点で投稿者や配信者はニコニコから離れてしまうよな もうそうなったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん