2020-08-15

俺は天下の国立大卒だ

滑り止めの私大など受けず、国立一本現役合格だ!

くそみたいな私大受験料なんかびた一文やらん!

しかも家から自転車で通える所を確実に受かれると確信したうえで受けた天才だ。

こんな親孝行もん世界ひろしと言えども俺しかいまい!

  • おう!その意気だ!! で、お前さん、今は何をしてるんだい?

  • 家から自転車で通える なんかワロタ

  • ワイも私大は受験すらせず国立現役合格やで ちなみに高校も大学も奨学金と授業料免除で親の負担はゼロやで

    • すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • ほう、なかなかやるな。だが通学の電車賃が掛かっているはずだ! 俺は6年間自転車で片道1時間かけ太ももが競輪選手並になったぞ! 奨学金は使わなかったが、就職後に親に利子をつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん