2020-08-14

仕事本名使う必要なくない?

レジ打ってる人もあえて本名晒し仕事する必要ないし

snsプライベートさぐられるリスクをなんで背負ってるんだろ?

仕事はじめるとき自分できめたい。

仕事やってないときはまだ親からつけられた名前でいって、独り立ちしたら自分名前きめる

じぶんはミッチェル・D・田島にしたいね

  • こないだはてブでなんか上がってたな ふつうのバイトだけど好きな名札選んでつけろってとこがあるって

  • じゃあ店長にそう言えばいいんじゃない

  • なんか戦国武将みたいだね ジョブチェンジしたら改名したりするよね

  • 俺は 姉小路・猫大好き・ひかる にするわ

  • チャットで問い合わせするタイプのサポートセンターで担当者の名前が表示されるけど絶対偽名だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん