2020-08-14

anond:20200814213742

こないだはてブでなんか上がってたな

ふつうバイトだけど好きな名札選んでつけろってとこがあるって

記事への反応 -
  • レジ打ってる人もあえて本名晒して仕事する必要ないし snsでプライベートさぐられるリスクをなんで背負ってるんだろ? 仕事はじめるときに自分できめたい。 仕事やってないときはまだ...

    • こないだはてブでなんか上がってたな ふつうのバイトだけど好きな名札選んでつけろってとこがあるって

    • じゃあ店長にそう言えばいいんじゃない

    • なんか戦国武将みたいだね ジョブチェンジしたら改名したりするよね

    • 俺は 姉小路・猫大好き・ひかる にするわ

    • チャットで問い合わせするタイプのサポートセンターで担当者の名前が表示されるけど絶対偽名だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん