2020-08-13

貧乏神かもしれない

コロナでどんどんお店や飲食店が潰れていくけど、コロナから私は好きになった飲食店絶対潰れる。

子供の頃は習い事で通ってたデパートフードコートの好きな店がどんどん潰れて入れ替わっていった。学生時代外食して好きだった店とかよく行ってた店も全部潰れた。初めてのバイト先は、家の近くで10年以上変わらない飲食チェーン店だったし続けられると始めたのに私が働くと1年経たずに潰れた。今度は駅近くの店で働いたけどそれはコロナで潰れてしまった、、もう貯金たまったし就職までバイトしなくて良いかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん