2020-08-12

非モテのブ男だけど

女をあてがえなんて思ってないから、そもそも声をあげる事もない。

非モテのブ男が全員女をあてがえなんて考えてると思って貰っては困る。

仮に女性が男にあてがわれる世界であっても、自分にあてがわれた女性が泣き始めたらと思うと怖くて無理、拒絶される方がキツイ

小学校の時に席替え自分の席の隣になった女子が泣き出した事をきっかけに虐められた事がフラッシュバックする。

から件の非モテのブスさんとやらとも、不細工同士仲良くしようよ!ってなんて全く思わん。

拒絶されるの辛いし、多分あのも人そう思ってる。

  • はいウソー 君は女性を搾取しているセクハラオヤジの同類だってさっきはてな学級会で決まったから

  • 色んな奴がいるから ひとくくりにして語るんじゃねぇよボケ!ってことだよな。 わかるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん