2020-08-11

家族で俺だけが健康

嫁も両親もいろいろ病気子供先天的にいろいろある。

俺だけが健康(無欠なほどではないが)。

俺だけが健康病気にはなりたくない。俺だけが健康。俺が俺だけは倒れるわけにはいかない。

みんなには死んで欲しくない。家族の誰かが死ぬことを考えるだけで眠れなくなる。

俺は健康。だから闘う。家族自分の闘いで精一杯。俺が他のものと闘う。

愚痴ろうと思って書き出したが愚痴ることができない。誰か見てるのか?俺だけは健康。金がなくて生活ができるか?時は金なりなんて余裕のある奴かもう死ぬ間際のヤツが言うことだ。金が金こそが命綱。金のためには健康でいなくちゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん