2020-08-08

anond:20200808144104

お気の毒に。

おれも17歳くらいで発症した、というか認識した。

その後反応する食べ物はどんどん増えていった。まちがいなく大丈夫なのは柑橘系バナナくらいだ。

ヘーゼルナッツダメになったし、もやし大豆系も反応する。

様子見ながら食べていくくらいしかないな。

記事への反応 -
  • 口腔アレルギー症候群(OAS)というものがある。シラカンバやハンノキの花粉アレルギーを持っていると、副次的に発生することがある症状だ。 具体的には、生の果物・野菜を食べると口...

    • お気の毒に。 おれも17歳くらいで発症した、というか認識した。 その後反応する食べ物はどんどん増えていった。まちがいなく大丈夫なのは柑橘系とバナナくらいだ。 ヘーゼルナッツも...

    • 自分もメロンが苦手

    • 大好物食べられなくなったら絶望する

    • 柿(甘すぎ。父が好きだったので100%あげてたので食べたいと思わなくなった)、 メロン(美味しいのもあるけど)、 すいか(父が好きだったので100%あげてたので食べたいと思わなく...

    • 俺もメロンダメだしスイカ、トマト、きゅうり、ナスとかもダメになった。夏野菜無理だけど夏野菜自体は好き。

    • 俺、小麦アレルギー(大人になってから発症)。好きなものはラーメンとうどんとピザ。 辛いよな。分かるよ。

    • 花粉症、鼻アレルギー、喘息の治療のための、皮下免疫療法や舌下免疫療法が効果があるという報告があるよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん