2020-08-07

anond:20200807103348

流石だな増田それに気付くとは

しかし渦中という熟語があるのだから禍も同じ「か」と呼ぶのであればその様な運用をするのだろう、という示唆である訳だ。まあご指摘の通り普通に勘違いでもあるんだが理論としては間違ってないと思うんだよなという主張はしておく

記事への反応 -
  • テレビ見てると「コロナ禍の中で」って言い方をよく聞くんだけど、違和感が凄い。 「コロナ禍で」とか「コロナ禍に於いて」とかの方が良くない?

    • 渦中 で検索しよう!

      • よく見ろ漢字が違うぞ

        • 流石だな増田それに気付くとは しかし渦中という熟語があるのだから禍も同じ「か」と呼ぶのであればその様な運用をするのだろう、という示唆である訳だ。まあご指摘の通り普通に勘...

      • おめーが代わりにやってくれや

    • O坂の知事があちこちの機関から声明発表されてて草 どうせこの人エゴサとかしないだろうし周りも耳に入れようとかしないだろうから無反応無反省だろうなあ

    • 「この中の中で?」っていうネットスラングがあるからそれのもじりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん