2020-08-06

anond:20200806005536

でもおまえは

本当に身も蓋もなく言ってしまうと、俺は俺の言うことをきく人間が欲しいだけで、お前の言う方法論の先にある感じがせんのよね。

なんですよね。

女が私は私の言うことを聞く人間がほしいだけと我どころか支配しか感じない女がお前を監禁したらどうなるの?と想像しないんだよね。

そもそも女の子にとって「おまえといてなんのメリットが有るのか?」って言うことにも応えていない。

いやいやねぇ、本当に中学生以下だなーとしか思えないよ。どこをすり合わせて、どこを譲らないかの整理すらもできてないね

そこを整理するのがまず第一

  • すり合わせとか譲るとかって、具体的に必要とされるシーンが来てからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん