2020-08-05

修学旅行のやつ

https://togetter.com/li/1571270

結構賢い親子のようなのに、今しかできない経験価値に気付かなかったのだろうか?

コロナのようなことが無ければ、香港経由でロンドンなんていつでもいける。

でも修学旅行は今だけ。

きっと仲の良い友だちのひとりでも居ればこんなこと言い出さないというのは想像つくのに、んじゃあかわりにひとりでどうぞってしてしまうのはどうなんだろう。

もうすでに集団行動とか誰かとコミュニケーション必要になる仕事とか行き方を諦めてるならいいけどさ。

  • 親が、この子はうまく付き合いができない子だからって言ってんだからそれでいいじゃん。

  • 「修学旅行を蹴る」のも今しかできない経験では

  • 修学旅行も運動会も部活動も無駄なので禁止すべき!

  • 修学旅行までに仲の良い友達を1から作るより現実的だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん