2020-08-05

anond:20200805100211

同僚が「毎週火曜日が締め切りだからそれまでに注文をする」

これを「毎週火曜日に注文」に勘違いしていた。

その勘違いのせいで来週火曜日にいないからといって2週間分の注文をしていて、それが発覚したのが届いてからだった。

生物なので返品もできず、使うこともできず頭を抱えた。

この同僚が勘違いやすいことはわかっていたから何度も確認したのにな。

自分の固定の休み火曜日にしてしまったのが間違いなのかな。



「毎週火曜日が締め切りだからそれまでに注文をする」というルールがあるのだが

これを同僚は「毎週火曜日に注文をする」と勘違いしていた。

その勘違いのせいで、同僚が来週の火曜日にいないからと

前の週に2週間分の注文をしていたことが、2週分の荷物が届いてから発覚した。

ナマモノなので返品も使うこともできず頭を抱えた。

この同僚が勘違いやすいことはわかっていたから何度も確認したのにな。

自分の固定の休み火曜日にしてしまったのが間違いなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん