2020-08-04

anond:20200804112832

はっきりと拒否をすると職場冷遇されてしまうかもしれない。冷遇されると実務経験を積むことができない。


かもしれないし、そうじゃないかもしれない

自分好意拒否されると態度を変える人間から可能性があるだけで蓋然性が高いと感じるんよね

わかる

  • こいつほんと馬鹿だな 相手をいかに貶めるかってことだけ考えてると、人間ここまで頭悪くなるんだな

    • かんたんだよ。弁当ほしいか?クソ食ったらやるぞ なんてよく起きるだろそんなもん。 日本でも

      • へんなはなしだが、ポビドンヨードで乾杯して、ごくごくのめはやるやつがいかねないから ヒロポンを街頭で無償配布してくれたら、ポビドンヨードで乾杯しようぜ!という組み合わせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん